** 企画展のお礼と納品のお知らせと今後の予定…♪♪ ** | * m o f u m o f u うさぎ *

** 企画展のお礼と納品のお知らせと今後の予定…♪♪ **

 

 

  

               

 

 

こんにちはにっこり

朝晩寒いですが、日に日に春めいて来ましたねピンク音符

 

花粉症の方は辛い時期でもあるかと思いますが

皆さまご自愛下さいねお花。キラキラ

 

 

 

先日まで開催されていたdocca coccaさんの『ねこうさ祭り』に

お越し下さった皆さま本当にありがとうございましたキラキラビッグハート

 

初回納品分、追加納品分共に

みんなお迎えを頂けたようでとても嬉しく思っております。

今回少ししか納品出来ずに申し訳ありませんでした…sweat*

docca coccaさんの4月の企画展には参加出来ませんが

またいつか機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します花

 

お越し下さいました皆さま、店主の鳩 みう子さん、すずめさん

ご一緒して下さった作家の皆さま大変お世話になりました。

この度も、楽しい企画展を本当にありがとうございましたうふふっ♪キラキラ

 

 

 

             

                 

 

 

続いて、納品のお知らせですお花。お花。

 

毎月通販でお世話になっている「までみゅ〜」さんへ

春色の羊毛ちゃんやイースターの羊毛ちゃん達を

納品させて頂きました花

 

 

 

 

 

こちらは、イースターエッグリボンに囲まれたくしくしポーズの羊毛うさちゃんと

すやすやおねんね中の羊毛猫ちゃんです。

 

こちらを合わせて5点納品させて頂きましたので

販売日時が決まりましたらまたお知らせ致しますうふふっ♪

遠方の方々など、楽しみにして頂けましたら幸いですお花。キラキラ

 

 

 

                    

 

 

続いて、「Rabbit DEPERTMENT赤レンガ倉庫店」に

納品した作品のご紹介です花

 

 

 

 

羊毛作品は僅かで申し訳ないのですが

小さな羊毛刺繍のネックレス&リングheartブローチ・コースターを

納品させて頂きましたにっこりお花。

 

そして、イラストグッズは品薄のものなどもりもり

納品致しましたので少しご紹介しますねピンク音符

 

 

 

 

お花。みつばちうさぎさんステッカー&切り株うさぎさんステッカーお花。

 

 

 

 

お花。プチメッセージカードお花。

上記の2柄と合わせて5種類くらい納品致しました花

 

 

 

 

お花。天体観測のポストカード2種類お花。

 

 

 

 

品切れになっていたお花。花うさぎさんの絵本&ポストカードセットお花。

 

 

 

 

それから、お花。A4サイズのトードバッグお花。(中身は入っておりません笑

こちらは1枚のみの納品ですので、気になる方はぜひ

お手に取ってみて下さいねにっこりheart

 

今週末はうさフェスタ春2017が横浜で開催されますねさくら。

 

* mofumofuうさぎ * は出展致しませんが

ラビットデパートメント赤レンガ店さんはうさフェスの会場から

お近くですので、お立ち寄りの際はぜひご覧下さいお花。キラキラ

 

(作品は明日到着予定です段ボール

 

 

 

 

              

 

 

そして、今後の予定ですが、

5/5.6.7(金土日)に東京高円寺の自由帳ギャラリーさんにて

* mofumofuうさぎ * 個展『みつばちうさぎ展』を開催致しますミツバチ花

 

昨春もお世話になりました素敵なギャラリーで

また展示をさせて頂ける事を大変嬉しく思っております。

皆さまにゆっくり展示を楽しんで頂いたり、お話をしたり

空間を楽しんで頂けるよう準備を頑張りたいと思っておりますお花。

 

個展についてはまた改めてお知らせさせて頂きますね

ピンク音符ピンク音符

 

 


3/31(金)〜4/16(日)は、
大阪のJAM POTさんの企画展『たまごのひみつ』
少しですが出品させて頂きます

お花。キラキラ

 

そして、5月の個展をはさみ、6/17(土)には

リボンマルシェ神戸に出展させて頂きますリボン

今年唯一の関西遠征になりますので、よろしければ

関西の皆さまとお会い出来ましたら嬉しいですにっこり

ワークショップも開催したいと思っております花

 


オーダーのお客様とのやりとりも少しずつですが
進めさせて頂いておりますので、
気長にお待ち頂けましたら幸いです

お手紙キラキラ

至らない点ばかりでご迷惑をおかけしてしまいますが

どうぞよろしくお願い致します…にっこりsweat*キラキラ

 

 

 

     

               

 

 

 

 


愛うさミルパフ達も元気にしておりますよ

heart

ミルミルは春が来たからか、

ほりほり&ぞうきんがけに夢中の毎日…

ブラッシングも毎日頑張ってくれていておりこうさんですお花。キラキラ

 

 

 


やんちゃ坊主のパフたんは
ベビたんの頃残してばかりいたペレットを
最近完食してくれるようになりました

キラキラ

 

 

 


ロットが変わったらまた残すかもしれないですが

sweat*、パフたんえらいよ〜いい子いい子ピンク音符ピンク音符キラキラ