** リボンマルシェ恵比寿ありがとうございました&今後の予定 ** | * m o f u m o f u うさぎ *

** リボンマルシェ恵比寿ありがとうございました&今後の予定 **



         


こんにちはにっこり
1/28.29に開催されました「リボンマルシェ恵比寿」への出展が
無事に終了致しましたリボンキラキラ

お越し下さった皆さま、主催者さま、ご一緒させて頂いた作家の皆さま
お世話になりまして本当にありがとうございました。





ブースシェアさせて頂きましたnanairoさんと
お越し下さったお客様達と撮影した写真ですお花。

こちらは、* mofumofuうさぎ * の作品を見に付けて
来て下さった皆さまの着用写真ですお花。
いつもいつも素敵にコーディネートして下さり、
本当にありがとうございます…キラキラビッグハートキラキラ





こちらは、お客様や作家さまから頂いたお花やお菓子ですお花。





リボンマルシェの翌日がcocoたんの一周忌だったのですが
なんといつも心優しいお客様よりお花を頂きました…花キラキラ





びっくりして感激してしまい、思わず涙がほろほろと…お花。
貴重なお時間の中来て下さり、お話をさせて頂いたり、
作品をお迎え頂くだけでも感謝の気持ちで
いっぱいなのに、愛うさcocoたんへまでのお心遣い…

本当に本当にありがとうございましたなみだキラキラキラキラ



                  


お越し下さった皆さまとゆっくりお話をさせて頂き
とても素敵なひとときを過ごすことが出来ましたお花。

仲良くして下さった作家の皆さまもありがとうございましたうふふっ♪




         



* 今後のスケジュールについて *


只今開催中のdocca coccaさんの新春祭に今週末少しですが
追加納品したいと思っておりますにっこり

その後同じくdocca coccaさんで開催予定の
ねこうさ祭りにも羊毛ねこちゃんを少し納品致しますお花。


そして、2/26(日)には* mofumofuうさぎ * の
ワークショップ&作品の展示販売がありますので
ワークショップのサンプルを只今ちくちく中です…ピンク音符

近日中に画像も合わせて詳細や募集についてお店の方より
告知して頂くかと思いますので、ご検討の皆さまには
楽しみにお待ち頂けますと幸いですheartheart

ワークショップの隣のテーブルブースには
cocopapaの水彩イラストの原画展示や
桜モチーフの羊毛うさぎさん達を並べて
春色の空間に出来たらいいなぁ〜と思っておりますさくら。キラキラ


少し先ですが、5/5.6.7には個展を予定しておりますにっこり
こちらは昨年もお世話になりました
高円寺の自由帳ギャラリーさんでの開催となりますので
また皆さまにほっこり楽しんで頂けるような空間を作りたいと思っております花キラキラ

遠方の皆さまには、毎月「までみゅ〜」さんでの
通販もございますのでぜひご覧下さいうふふっ♪


ではでは、今後ともどうぞよろしくお願い致しますお花。お花。




         


最後に愛うさミルミルのベビタン時代のワンショットピンク音符
大好きなアングルですきゃっheartheart





まだまだ体調を崩しやすい時期が続きますので
皆さまお体大切にお過ごし下さいね…にっこり手描きふうクローバーキラキラ