昨日に引き続き『冥王星』の話です。

 

一昨日(6/11)に『冥王星』が逆行で山羊座に戻りました。

水瓶座から山羊座に逆行で戻ってきたことで、

周囲でとくに問題が起こっていなくても、

心理面で重さを感じることがあるかもしれません。

 

昨日、『冥王星』の外側、という話を書きましたが、

今であれば、あえて山羊座の固定観念から、

水瓶座を意識することが外側になるのかもしれないな、

思ったりしたのでした。

 

一度、水瓶座の空気を感じているので、

イメージも行動もしやすそうです。

 

具体的には人それぞれですが、

どちらかというと、イメージなら楽しくてニヤニヤする感じが、

より楽しくて良いかもしれません。

 

がっつりやり込むより、

猫が前足でつつくみたいに、ちょいちょいとやってみて、

様子をみながら進んでいくと、

びっくりするようなことが起こっても、

笑って受け止められるかもしれないです。

 

ジェットコースター風がお好きな方は、

がっつりやり込んでも面白いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ずーっと山羊座で生きてきましたので、

太陽系の外へ行かなくても、

前段階として、水瓶座を意識するだけでも、

新しい空気を実感しやすくなるかもしれませんし、

自分のなかに、なにかしら予感めいたものを感じ取れるかもです。

 

書いてて、楽しい予感を感じて、ニヤッとしてしまいました。

よろしければニヤッとしてみてください。