12月17日(日)

吉敷地域交流センターにて

クリスマス会を開催しましたクリスマスツリー


参加者は子供7人、大人11人クリスマスベル

子ども達は小学生〜大人と

年齢差はありますが、みなさん集まると

よい距離感でコミュニケーションを

取られています照れ



まずはお小遣いを持ってコンビニへルンルン

それぞれ好きな物を購入してから

クリスマス会スタートですキラキラ


もふもふピースの行事には

絵しりとりが欠かせません爆笑

子ども達の発想力にいつも驚かされていますびっくり




今回も盛り上がりました爆笑

そして勉強になりますキラキラ




絵しりとりの後はビンゴゲームプレゼント




子ども達が進行役を引き受けてくれた

おかげでスムーズに進みました照れ







ビンゴになった人からお好きなプレゼントを

ゲットです爆笑




子どもも大人も

クリスマスの雰囲気を味わいながら

楽しい時間を過ごしました照れ







参加された方の感想を少しだけ、、、



⚫︎子ども達が年々成長していって色んな想いを

語ってくれてスゴイなぁ〜って思いました。

何より変わらず可愛い笑顔に会えたのが一番嬉しい

瞬間です。癒やされました


⚫︎ビンゴ大会で最速ビンゴがとても嬉しかった😊


⚫︎今回も絵しりとりが盛り上がり楽しかったです。

買い物では好きな物を買って食べれて大満足でした。  


⚫︎今回の絵しりとりは知らない絵とか良くわからない

絵のしりとりが多かったです。でも面白かったです。

ビンゴは進行役をしながらやってビンゴを楽しみました。


⚫︎これからも、もふもふピースが当事者達における安心の場であれる様、我々も無理なく努力していく所存であります。今日は本当にありがとうございました!


⚫︎雪の中、ローソンまで買い物に行ったり、面白い発想の絵しりとりをしたりと、楽しいクリスマス会でした。

久しぶりに皆さんとお話出来たのも嬉しかったです。

これからもこの会を、時々為になるお話をしながら、ゆる〜く長く続けていけるといいなぁと思いました😊✨


⚫︎子供たちがみんなそれぞれ楽しそうで良かったです

ちらっと見ただけですが、買ったものもそれぞれ「好き」なものを美味しそうに食べていて、これからも買い物は続けていきたいなと思いました。


⚫︎クリスマス会楽しかったです。

絵しりとりは、毎年恒例ですが、いつもおもしろい絵しりとりで、子供達の発想力がすごいなと思います。

みんな楽しそうでした🎶いい雰囲気でした😊








ラブレターもふもふピース
mofumofu.peace@gmail.com