9月17日(日)

山口市吉敷にある「鮎の里」にて

もふもふピース会員23人で

バーベキューをしました🍖

  



この日は天気も良く

鮎の里は家族連れも多く

大賑わいでしたよルンルン




みんな大好きなバーベキュー🍖

子ども達が焼く担当になってくれる場面も照れ



久々に子ども達も参加のイベント


子ども同士でゲーム、高校や大学での

勉強や進路についての話もしていました。

先輩からの情報は貴重ですねキラキラ




鮎のつかみ取りに挑戦した人も🐟

必死に追いかけて鮎をゲットしていました爆笑

つかみ取り見物するのも楽しかったです笑




今回の収穫うお座うお座うお座

鮎は店内で調理してもらい
持ち帰ることもできます(有料)

調理していただいた鮎の唐揚げ
美味しかったです照れ



最後に恒例の記念撮影カメラ

山口市内にこんな楽しめるスポットが

あったとはキラキラ


鮎の里さん、大変お世話になりました!



鮎の里は鮎の養殖をされていて

鮎のつかみ取りや鮎釣りのほか

バーベキューもできるので

手ぶらで気軽に遊びに行けますルンルン


そり遊びや竹馬もあり

子どもも楽しめるスポットでしたおねがい



残念ながら今シーズンの営業は

終了したとのことですが

来シーズンぜひ足を運んでみてくださいね照れ


鮎の里