みなさまこんばんは!!

ちいさな*しあわせの世界の創造主あれんです富士山







今日は通販開始作品の情報をお届け致しますダルマキラキラ




1日遅れてしまいましたが


4/14、『尻、良い尻の日』記念

しりめ スペシャルセットの販売を

開始いたしました👁️⚡ 






創造主もお気に入りのデザインに仕上がっております…!! 



こちらは

しりめ の『たおるはんけち』と

しりめ の『きんちゃくぶくろ』のセットですカバンラブラブ



しりめ の『たおるはんけち』はこんなかんじ…!!



しりめ が大きくデザインされている

『はんけち』なのですが

色も派手すぎず、印刷のぼやっと感が

絶妙に小気味良いあやしさを醸し出しております…







もう一つは、しりめ の『きんちゃくぶくろ』。





実にシンプルなデザイン。

だからこそ しりめ が映える

そんな『きんちゃくぶくろ』です。

大きめサイズで使いやすい、できる『しりめ』です。




以上2点のご紹介でしたゆめみる宝石



詳細は

『ちいさな*しあわせ』のminneページを

ご覧いただけましたら幸いです晴れ




『尻、良い尻の日』記念セットはこちら☆ 






しりめ の『たおるはんけち』単品での販売はこちら☆ 




どうぞ宜しくお願い致します目イエローハーツ







ではでは!


今夜もみなさまが素敵な夜を過ごせますように流れ星


以上、あれんでした!