4/21追記

大阪日本橋にて開催予定でした

こちらのイベント、

カルトリーナ ですが


延期

が決定致しました。



ですが!

『ちいさな*しあわせ』は

延期後の開催にも参加致します🦋✨



…勿論。

新しい子達も増えますので

どうぞお楽しみに🎪✨







皆様、こんばんは花束キラキラ

本日も『ちいさな*しあわせ』の世界から

創造主あれんがお届け致しますおすましペガサスラブラブ



皆様、本日もすてきな夜をお過ごしでしょうか?

私はひとりでふらっと散歩をしながら

桜の写真を撮ってきたりしましたよ桜


春。
なかなかに珍しく、
目まぐるしい毎日が続きますが、
間違いなく春はやってきているのですねうさぎクッキーチューリップ

なんとなく。そんなことを感じましたキラキラ








さてさて本日の本題に参りましょうラブラブ






🦋委託参加イベントのおしらせ🦋
 

4/23(金)~25(日)
 
カルトリーナ
   ~葉書サイズの展示会~
  
会場☕tidycafe様にて(大阪・日本橋)








『ちいさな*しあわせ』の世界からは

「葉書サイズ」

のちいさな*しあわせをお届け致します👁️✨

(blog限定情報:あえて「葉書サイズ」を強調しております…)





どうぞよろしくお願いいたします!




あとはですね…

ブログのトップにあります一覧に

ちょこっと記した程度の告知で終わってしまった

3/20,21に開催されました

『花見の湯cafe mini』

とても楽しく出店させていただきましたイエローハートルンルン


「blogにて告知をする」

とお知らせしていたのにも関わらず、

更新ができておらず大変失礼いたしましたアセアセ

文章は短くなってしまうかもしれませんが

これからはきちんと告知をしていきますので

どうぞこれからもblogに遊びに来ていただけますと

とっても嬉しいです花火ラブラブ






ではでは!今日はこの辺で!!

皆様、いつもありがとうございますハート

私たちの創る世界、

『ちいさな*しあわせ』の世界を

これからも楽しんでいただけますようにルンルン