【1/3 ミニ色紙画像を追記致しましたラブ





皆様今晩は赤薔薇キラキラ

『ちいさな*しあわせ』の

世界の創造主あれん が

本日もお届けいたしますイエローハーツ












さてさて本日の本題は…?!








星👁『しりぶくろ』👁️星
販売のお知らせ



ちいさな*しあわせ は

令和三年に

はじめて

福袋の販売をいたします🎍☀️




それも

ただの福袋じゃあありません…





その名も…


『しりぶくろ』


で御座います!




そう!!

その名のとおり

「尻目オンリー」の福袋です👁️✨


1月4日

夜九時から

4袋限定

minneさんにて販売いたします鏡餅


【追記】
お値段の記載を失念しておりました!!

1袋
4,000圓
でございます。

どうぞよろしくお願いいたします!








本日はどどどーんと!!!

『しりぶくろ』ハートなかみラブラブ

全部っ!!!

ご紹介しちゃいまーーーすっっラブキャーッ









まず1つ目は!(目だけにね)



雷しりめのミニクリアケース雷






リングがついておりますので

キーケースにしたり

アクセサリーや目薬を入れるのにも

丁度いいサイズかなーと思っておりますラブ





上下だけクリアなデザインなので

物が中に入っていることを確認することができますゆめみる宝石乙女のトキメキ


でも、中身は外からは見えないので

結構便利な感じですOKグラサン


あれんは
電車の切符を入れるのに重宝しておりますよ😻






こちらの『しりめのミニクリアケース』ですが

お迎えしていただける機会は

今回の福袋のみでございます!!!

限定品でございますラブ


他のデザインでの販売はあるかもしれませんが

現時点でこちらを手に入れられるのは

この福袋のみ…です!!












さてさて!

2つ目は!!

遂に、届きました。


雷しりめの木製キーホルダー雷








我ながら…

究極に可愛いブルーハーツ

出来です…チョキキラキラ


こちらは

根付に加工して

福袋に封入いたします🎍


根付のお色はorでございます!

あれんチョイスで
いずれかを封入させていただきますねチュー


一つ一つ、縁が焼ききられているので

同じ焦げ目「しりめストラップ」

御座いませぬ。

加えて

薫製のような…

木の薫りがするのもまた一興……










そして最後!!



3つ目に入りますは…










雷しりめのミニ色紙雷




原画


でお届けいたします!!







創造主的に

「め」でたい しりめ画
 
完成いたしました!!



この中から

一枚をお選びいただけます🌟




そのためminneのページには

『しりぶくろ』が

四種類一つずつ

という形で登場予定です!!









ここまでご紹介させていただきました

3点が含まれている


『しりぶくろ』ですが、


1月4日
夜九時から
4袋限定

で、minneさんにて販売開始予定ですチョコ


「!?…この数字はもしや!」
と、お思いの方。
鋭い!!!


一年のはじめのお尻(04日)の日に
尻(4)の数だけ!

夜の九時から販売開始
    下矢印
「尻」の字に「九」が含まれているから

…という創造主のこじつけだったりします笑



ちいさな*しあわせのminneページはこちらおうし座





皆様の

令和三年が

ウルトラハッピーな一年に

なりますようにイエローハート








ではでは!
以上!『しりぶくろ』の告知でした!!


猫あれんイエローハーツ