皆様こんばんはイエローハート

『ちいさな*しあわせ』の世界より
創造主 あれんが
本日もお届けいたしますうさぎクッキーラブラブ



すっかり…秋ですねぇ…イチョウ

夕日がとってもきれいな時期になってきたなぁ~って思いながら
金木犀のかおりに包まれつつ
ふらふら~っとお散歩してたりしてますおひつじ座クローバー








さてさて、本日のおしらせ!!

本題に入らせていただきますね紅葉キラキラ









はい!どーん!!!



今月、10月は

2つのネット上のイベント、

いわゆる

エアイベント

参加させて頂こうと

思っております!!



8月にminneをオープンし

やっと通販の態勢も整いましたので義理チョコ

大好きな10月から

ちいさな*しあわせ、

通販も頑張りますね本命チョコ





雷10月星参加予定のエアイベント雷


💀通販モノノケ市🔥
  ( 16日  19時~18日 22時 )


🔯エアイーハトーブ魔法市🧙
  ( 31日  10~16時、20~23時)


どちらのイベントでも

新作などなど…をうみだして

皆様のお越しをお待ちしております✨



モノノケ市には妖怪系の子たちを💀

そして、イーハトーブ魔法市には西洋魔法系を多めに…🧙






さぁ、皆様。

今年も《あの日》の足音がきこえてきました。

もう少し…お待ちくださいね…ハロウィン





ではでは、今宵はこの辺で赤薔薇

素敵な夢を星空



おひつじ座あれんおうし座