皆様こんばんはうさぎ

ちいさな*しあわせ の創造主あれんですくまキラキラ






毎日暑すぎません…???

暑すぎて暑すぎてのびてますよあれんちゃんは🥺








でもでもでも!!

今日は!

この暑い朝に

ちょこっと元気をお届けできそうなニュース

お届けしちゃいますハイビスカス












先日、私たちの世界、『ちいさな*しあわせ』も

無事minneデビューを果たすことが

できたところなのですが、





なんと

本日8/8から8/10、

朝8:00~12:59の五時間限定で

先着10,000枚に割引クーポンが発行されるそうです!





私もこのクーポンの存在を知らず…

明日と明後日の2日間になってしまいますが

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら

ぜひご活用くださいね😻


詳細はこちらをご覧ください競馬









ーーーここからはブログをご覧になっていただいている皆様だけの情報~っ流れ星ーーー




Twitterでは

『キョンシー札ブローチ』を1枚限定で

『ちまこい』ふたり

登録できるかも…と発表いたしました…





と、いうのも今回は、

Twitter上ので行われております

#妖怪通販盂蘭盆会

という企画にも同時に参加させて頂きたいなと思ってのことだったのですお願い
















ねぇ…なんでそんなに君は…乗り気なんだい…

かつてないほどに…キラキラしていて!!!!!格好いいぞ!

『弐』!!!






ふふふチュー





…君のような
勘の良い読者様は
大好きだよ













ってなわけで!!!

夜中に!

ぽこぽこと追加されてるかも…!




よろしければ遊びに来てくださいねっ♥️



ではではっ!!

今日もありがとうございましたねずみラブラブ



*◌◊°minneページ°◊◌*はこちら