皆様こんばんは!!!

ちいさな*しあわせのあれんですハートのプレゼント







本日!

21時すぎ


ついに

『ちいさな*しあわせ』

minneにて通販を開始致しましたっ🙌💕



当初、20時ころ通販開始とお知らせ致しましたが
1時間も遅れてしまい大変失礼致しました。




なんとか無事、オープンすることが出来まして…
ひと安心しております…!



でもでもっ!!!

ついに!

電脳空間への扉が開かれたのです~っ!!!!






そして、

いつも支えてくださってありがとうございますハート

皆様のおかげで

わたしは毎日おおきな*しあわせを

たっくさん頂いておりますラブ


これからも

皆様を笑顔にできるような子たちを

たくさんうみだしていきたいと思っておりますので

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますイエローハーツ



ではでは!

今日も素敵な夢が見られますようにっみずがめ座流れ星


おやすみなさい本命チョコ