皆様こんにちはっグラサンハート

ちいさな*しあわせ、あれんです!!





ではでは!!

すぐ告知に入らせていただきますねグラサンキラキラ





☝️☝️☝️







今回、販売開始予定の作品は

以下の3種類です!

ぜひ御覧くださいませっハムスタールンルン









*作品紹介* その壱




「雨降る ハレの日」(ブローチ)


~長い年月を生きてきた私は今、何事にも変え難き幸福を感じております
こんなにも幸せなことが、他にありますでしょうか~




「ひゃあ!雨かい!御天道様があんなに笑ってるってんのに!なぁ!」
「狐の嫁入りってやつかね。いやぁ全くびっくりだが折角のハレの日だ。俺らも幸せを祈ろってやろうじゃねぇか。」

ーあれんー
  (2019年10月うまれの作品)












*作品紹介* その弐





『ちいさな*しあわせ』の世界にある、河童ノ里から届きました

河童ノ里人気土産

「しりこだま根付」です!!


この企画にご賛同いただきました河童ノ里観光協会の皆様、婦河童会の皆様本当にありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

ーちいさな*しあわせー
  (2019年10月うまれの作品) 

※こちらの作品は
創造主あれんと、小間使いLUZの共同制作作品です🥒✨
LUZの「しりこだま」刺繍へのこだわり。
そして、あれんのタグ根付へのこだわりをぜひご覧いただきたいです…!











*作品紹介* その参

オープンをお楽しみに!!!!









ではっ!!

電脳世界で皆様にお会いできることを楽しみにしておりますふたご座ラブラブ