皆様、こんばんはみずがめ座キラキラ

ちいさな*しあわせのあれんです爆笑






今日はなかなかにHOTな1日でした!

あっちあちの毎日なので…

お水!水分補給!
忘れないようにしなきゃですねっカエルブルーハーツ

あれんはうっかり飲み忘れちゃうタイプなので…
注意しますトロピカルカクテル










さてっ!!!!!







先日緊急発表いたしました!


通販開始のお知らせ…











続☆報ですハートのプレゼント
















と…いいますか…


























速報!






か~ら~の~









「明日開始します!!!!!」










という…


なんとも…


なんとも……












『ちいさな*しあわせ』らしい!



そんな…始まりになっております!!!笑



はい。
勢いで書くと、大事なこと、まとまりませんね?
いけないいけない。
あれんちゃんのいけないところよ?(自戒)






ではでは気を取り直してウインク(?)




詳細をまとめますね!


明日8/4(火)

minneさんにてショップをオープン致しますヒヨコラブラブ





おおよそのオープン時間や

出品する作品ちゃんたちは

次のブログにて

ご紹介させていただきますねバレエキラキラ






私たちが創る世界

『ちいさな*しあわせ』が

ついに

電脳空間でも幕を開けます🎪





今から創造主は
とってもとってもとーっても楽しみなのですいて座ラブラブ


次のblogでまたお会いできたらとっても嬉しいですラブ



ではではっUMAくんラブラブ