こんばんは!!
なんともご無沙汰になってしまいました…すみません💦
あれんですカエルまじかるクラウン



めっちゃばたばたのブログ更新になってしまいますが
お化け恐和国2の告知です!!!


10/26,27  お化け恐和国2
⏰11~18時
🎪大阪市立西成区民センター



ちいさな*しあわせは27日のみの参加です








うちの子たちはあいかわらず「わたしも連れてって!」って子達が多すぎて…笑

もうちょっとまって!ってしながら頑張ってます✨


ブログにあげられていなかった子達を貼らせてもらいますね!!
⚠️下の二人は喋ります!音量ご注意ください!





きゃー尻に火がついてる!!!尻に…火…??
尻に…mおっとおっと、これ以上はネタバレになっちゃうわ😏

…というここまで読んでいただいたへの茶番的な匂わせ😈

ではでは!
取り急ぎブログで失礼しました!
またのちほどです!