皆様こんにちは😻
あれんです✨🍂✨

今日のふくしまは
暑かったのですが匂いはもう秋~!
という感じですね🍠🍁
季節の移り変わりが早く感じるようになってきました…笑



さてさて!大変遅くなってしまいましたが
先週末の花見の湯cafe、と~っても楽しかったです🍦♨️🌸


新たな出会いも!
やっとお会いできた方も!
まさかの方も!!
沢山の方にお越しいただきました😻

本当に本当に幸せです✨

皆様本当にありがとうございました🙏💕



今回のイベント1日目、
急にインスタライブなんかをしてみちゃいました!笑

今後も気まぐれでやることがあるとおもいますので、
よろしければインスタもフォローしていただけると嬉しいです📷♥️




フフフ…
これからは…秋。
年中ハロウィン系女子あれんが水を得たカッパのように活動し始める時期!!(???)

こまめな更新、頑張りますので!
また見に来てね♥️

ではまたー!