こんばんは!!
ちいさな*しあわせのあれんです😸♥️

もう毎日あっっっついですねぇ…🔥

あついといえば!
昨日公開になりました、ワンピーススタンピード!!!
わたくし、あれんはONE PIECEの映画は尾田先生が監修をされているストロングワールドからはすべて封切り日
第一回目の上映に入っておりまして…♥️
今回はもうまじ祭でした!!!
最高!尊すぎて終始泣いてました笑(となりの席に人がいなくてよかった…)


さてさて!!本題です!!!!

いつもお世話になっております、大阪・中崎町のmajo cafe様に
ドラゴンと
某国の女王様から派遣されたうさぎさんを
納品させていただきました!!



しろうさぎさんは久しぶりの大阪、
そしてちいさなドラゴンちゃんははじめての冒険です!

皆様どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️✨


ではでは!またね!

🔥あれん🎭