プリンセスの魔法が解ける時間に、こんばんは🌛✨
ちいさな*しあわせ あれんでございます!


前ブログにて投稿いたしました、
ドラゴンちゃんが生まれましたのでご報告です!




「遠い昔、
僕がまだ飛べなかった頃、
ソラを自由に駆けるアビエイター(飛行家)さんに
憧れたんだ。

いつか一緒に冒険するんだって、
整備に関する魔法をたくさん覚えたんだけど、
もう自分で飛べるようになっちゃった!

今では機械は何だって直せるよ!

だからさ…!

僕と一緒に冒険に行かない?」 






この子も今週末に行われる
こちらのイベントに連れていく予定です🐉✨

5/25(土),26(日)
第10回 モノ作りびとフェア
inつきだて花工房
時計10:00~16:00


時計の針がてっぺんで重なっても解けない
『ちいさな*しあわせ』をみなさんにお届けし続けたいなぁ~✨って思う夜でした!

おやすみなさいっ🧚‍♂️🌛

猫あれんねずみ