皆様こんにちは!
本当にご無沙汰しておりまして申し訳ありません🙇💦


そして今週末のモノ作りびとフェアについての投稿もできておりませんでした…!!!
なんたる不覚。
本当に申し訳ありません!




理由につきまして、今回は勇気をもって投稿をしたいと思います。



実は、私はあれんとして活動する前からある病気を抱えております。

今まではなんとかやってこれたのですが、
昨年末から体調不良が続いておりまして、
4月中旬からは自分の体調に抗えない日が増えてしまっておりました。

皆様にご心配をおかけしたくないと思い持病があることを公言してはおりませんでしたが、
今週末のモノ作りびとフェアではいつものように新作たくさん!という状態で皆様をお迎えできないかもしれない可能性、
そしてこちらはごくわずかですがあれん自身が皆様をお迎えできない可能性が出てきてしまったため、
今後のことを考えて、今回は書くことにいたしました。


でも!今週末のモノ作りびとフェア!
同じブースのMoonlight candleさんは変わらず出展されますし、
何があっても確実に母LUZは参加いたしますので、私の作品もお持ち致します!

少ないですが新作たちも、まだお家が決まっていない子もつれて行きます!!


私自身が当日参加できそうかなどは逐一ご報告させていただきます📢


現に私自身参加する気持ちではおりますので!!
週末まで、
まず皆様にお会いできるように私の体調を落ち着かせること、
それと自分に出来ることを全力で頑張りますので、
どうぞ皆様よろしくお願いいたします🙇


猫あれんうお座