大変ご無沙汰しております…!!!
ちいさな*しあわせ あれんです😸♥️


一気に春めいてきましたねぇぇぇ!!
春雪降るかなぁって思ってたんですが案外降らないものですねぇ…
今日、朝起きたらウグイス鳴いてました!(寝ぼけてたかもしれませんが😅)


さてさてさて!!!
大変、大変遅くなってしまいましたが!!!
今週末のイベントの詳細でございます!!



3/23(土)スチームパンクマーケットに出展致します✨
ちいさな*しあわせ初仙台上陸です!!


開催時間🕰️13:00~17:00
会場🏙️仙台駅前AERビル6階 セミナールーム2A

入場料100円です!


作品もなかなかupできておらず…申し訳ない💦
実は珍しくあれん、どんな子たちを連れてお出迎えできるのか、読めておりません!笑
むしろレアケースですよ!!!
もはやこれは当日お楽しみということで!(開き直りもいいところ)

詳しくはこちらをご覧ください♥️


あっ、《物語》を持っているこの子はいるよ✨



ぜひぜひ遊びにきてくださいー!!!

逐一作品は更新して行きますので!(二言はねぇ!)

ではでは!今回はこんな感じで!またのちほど♥️


あれん