こんばんは🌙😃
あれんです~ラブ


先日Twitterでアップいたしました、ペストマスクくん!


今日は彼について、Twitter、Instagramで投稿したものに追記しながらお話ししていきたいと思いますくちびる
(追記分は色を変えますね!)


⚠️動画また音楽ついてます

お気づきの通り、お帽子は脱着可能です!!!!
はじめてお帽子作ってみました…!!!

あと、両腕ともに肩から腕が動かせます💪(ある程度の角度以上にすると下がってきちゃう) 



⚠️こちらも音がでます!!


あと、首には三本テクノロートが入っているので動きます🌀
テクノロートは折れないので使用しましたが、首の傾き保持力はちょっと弱いです…

ペストマスクくんごめんね!ちょっと調子乗りすぎてごにゃごにゃしすぎたね💦

杖を持っていない方の手は少し向きが変えられます。

肘にはワイヤーが入っているので、曲げられるのですが、ワイヤー硬い! 




おそらくかなり私の頭を悩ませた部分。
手袋は、私がいつも使っている使い捨てニトリル手袋を分解して作りました。
いやほんとにこれは結構しんどかったです笑
(たぶん4~5時間かかったかな…)
指先まで作るのは諦めました!拳握っております!!!
 

この子をかわいいと言ってくれる方が多くて、
嬉しい限りです…🙏💖

2/3(日)シゲ★フェスにお連れ致しますのでぜひぜひ会いに来てくださいね!!!


2/3(日)シゲ★フェス
10~16時
福島市じょーもぴあ宮畑内体験学習施設じょいもんにて



ちょっとしか追記できなかった…🤦
ぜひ!生で!みてやってください!!!!

ではでは!!!