こんにちはー!!!!
あれんです😊♥️


もう最近めちゃめちゃ寒いですよね…❄️⛄
皆様お体は大丈夫ですか??

あれんにはオイルヒーターという"さいきょうのみかた!"がいるので、つよいのです💪笑
(そんなに広い部屋じゃないからすぐ暑くなっちゃうのですが…笑)

てなわけで!制作が進んでおります✨😍✨イェイ



ではー!!!
本題に入ります!
今年の締めの2つの委託イベントのご紹介です!!!!




⛄12月委託参加イベント🎄(13日更新)

🏵️開催中
輪の和(大阪・Artisan-mam.西商店様)
10時~19時半
最終日16日は17時まで🌼

ちいさな*しあわせからはこちらの作品を委託させて頂いております!

メインはあわじ玉を用いたアクセサリーです!!!


こちらの作品は"季語"から取った名前をつけております。

その他に着物の襲の組み合わせで編んだあわじ玉のアクセサリーもございます✨


立体作品はこの子たちを委託させていただきました!
右下の鵺(猿のような妖怪)はもうお家が決まってしまいましたが、他の子達はまだあなたに会えることを待っておりますよ!!

あとは写真が無くて申し訳ないのですが、母LUZの作った古布リースもございます!!


また、委託されている作家様の作品がほんっとうに素敵な作品ばかりで…✨
大阪で生で拝見できないのが悔しいです!!!

あっ!アリハグとオバキョーでお世話になったLoc+o カムラアコさんの作品もございますよ照れ

16日まで開催中ですので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ🙇✨

Artisan-mam.西商店様のHPはこちらから→クリックしてね♥️

(もっと早くちゃんとブログに書くべきでした…すみません!!!!反省!!!)

あっ!!!最初のインパクト大のだるまさんもArtisan-mam.西商店様にておまちしておりますよー!!!!!






❄️19~25日 
2018.Whisper's Xmas
(森合・ハンドメイドアクセサリーWhisper様)
13時~18時半

こちらにつきましてはまた後程詳細をアップさせていただきますね!!!





この2つが今年最後のイベントになると思います!
皆様どうぞ宜しくお願いいたします🙇

ではのちほど!!!!