こんにちは!

今日も訪問感謝です💠


天候がなかなか安定しませんが、皆さまお元気ですか?

あれんは何年かぶりに酷い風邪を引いてしまいました😷

なかなか制作が追い付かず…😭

早くなおれ~!!!!




遅くなってしまいましたが、先週のモノ作りびとフェアに足をお運びいただき、ありがとうございました!!!!
多くのかたに足を止めていただいて、とっても嬉しかったです!!!
今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇



今後のイベント予定です!!!


明日から開催されます、あじさい市に委託参加致します💠
こちらは大阪・Artisan-mam. 西商店さんで6/10まで開催されます。
羊毛カエルと羊毛おたまじゃくしのセットや青系のレジン、お花のぱっちんぴんなどを納品させていただきました!!!
ぜひ生でご覧ください😊






また、6/16(土)、ふくしま農家の夢ワインで行われる、ふく夢WINERY ROCK 2018 FESTIVAL内のハンドメイドイベントSHIGE☆FESに参加します☺❤
このフェスは入場料は2000円で、ロックフェスもハンドメイドも楽しめます🎸🎵
ジェルキャンドルとパワーストーンブレスレットのワークショップもあります!!!
美味しいワインはもちろん、他にもたくさんの美味しいものが!
是非遊びに来てね!!!




 

…と、イベント盛りだくさんでがんばります!!!
(まず風邪なおれ!薬がんばれ!)

ぜひぜひ皆さま遊びに来てください!!
お待ちしておりまーす!!!!!

ではでは(@^^)/