こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

暗くなるのが早くなってきましたね〜
さみしくなる季節です(´._.`)

寂しさ吹っ飛ぶくらいハンドメイドに没頭したいと思います!笑笑


今日はレジンの新作です!
{691E433C-1EFA-457A-A9BF-15D6A51A83B5}

一番左のものはシンデレラがお城から抜け出したシーンをイメージしました。

真ん中のものは機械仕掛けのバンビちゃんです。

一番右は音楽好きの親父に作ったものです。


{413E333B-E3B9-4A0B-BA87-307BED1942C9}

この作品は人魚の泡を歯車で表現したものです。
歯車は時間も表していて、星🌟は人魚の希望を表しています。


…と珍しく長々と説明をしてしまいました😅

レジンは羊毛よりもデザイン性が問われると思います。
むっずかしーけどがんばるぞ!

ではでは!