おやつの日〜お朔日参りとひまわりの観察レポ〜 | 毎日カオスです

毎日カオスです

りっきーの頭ん中まんまのカオスなブログです☆
意味不なのは気にしない
実は読んだら「くすっ」とほどけるようなブログを目指してます

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とくに決まったものはないのですが

昨日パ◯の実のシェアパックを買いました。

パイ◯実うまいっす。


うま◯棒も好き。

特に好きなのはエビマヨと牛タン。



みなさ〜ん!
おはようございます。
暑いので水分塩分の補給をお願いします。
体調崩すと心配だし面倒くさいので
トイレが近くなる?
たしかにトイレは面倒くさいですが
そんなこと言ってないでお水飲んでください凝視

もう8月ですよ…
昨日は地元神社へお朔日参り。

ニホントカゲがチョロチョロっと
2匹見かけました。
たぶんカナヘビじゃなくてニホントカゲの方だと思います。

これは2,3日前の写真ですが。
ちょっとまだ小さいような。
幼体かな。


ミニひまわりの観察レポ

種蒔きから約80日目。

だいぶつぼみが育ってきました。
種蒔きから2ヶ月で開花とパッケージには書いてありましたが
3ヶ月位かかりそうです。

こちらは約50日目
あれ
なんだか急に葉っぱが大きくなってきたような。

こちらは1週間前の写真。
やっぱりぐっと大きくなっています。
全体的に葉っぱの色艶も良くなっているような。


スイカは
間引かなければいけなかったのかな…??
フウセンカズラはあいかわらず元気です。


それでは本日もよい1日をお過ごしください💜