7月3日はソフトクリームの日〜ひまわりとスイカの観察レポ〜 | 毎日カオスです

毎日カオスです

りっきーの頭ん中まんまのカオスなブログです☆
意味不なのは気にしない
実は読んだら「くすっ」とほどけるようなブログを目指してます

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミ◯ストップのソフトクリーム


好きなのですが

テリトリー内にミニス◯ップがありません。

セブ◯はいっぱいある。


…ミニ◯トップのソフトクリーム食べたくなってきた。



みなさ〜ん!
おはようございます。

ひまわりの観察レポ
2024/7/3
1期生のこちらは5/10の種蒔きからそろそろ2ヶ月。
2ヶ月で開花とのことでしたが
花が咲くまではもうちょっとかかりそうかも。

2期生はそろそろ1ヶ月。
1期生とそんなに差がないような??

スイカとフウセンカズラ
スイカはちょっとそれっぽくなってきました。
ちっちゃくても実がなったら愉快だなと
ちょっと楽しみ。
フウセンカズラは何の心配もいりません。
放任でもすくすくと育ちます。


それでは本日もよい1日をお過ごしください💜