世界禁煙デー〜シングル イズ ベスト〜 | 毎日カオスです

毎日カオスです

りっきーの頭ん中まんまのカオスなブログです☆
意味不なのは気にしない
実は読んだら「くすっ」とほどけるようなブログを目指してます

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結婚生活


最近同年代の既婚女子と話していて

「自分で稼いで生活していけるなら

結婚していなくていいんじゃないかと思う」

という意味の発言が彼女からあり


まさにそれ!

生活はギリギリだけど

ひとりの自由さを知ってしまったら

今更誰かと生活を共にするとか

もうできる気がしません。


今のところ次男とは一緒だからひとりではないけど…

わりと親子仲いいし。

お互い行き過ぎた干渉はしないし。

相当自由です。

そして彼はそう遠くない未来に自立する予定だし。



あなたもスタンプをGETしよう


みなさ〜ん!

お晩でございます。


↑さっきの続き。

そう遠くない未来に

ひとりになるですよ。


独り暮らしはほぼしたことがありません。

さみしいかな。

どうだろう

案外へーきな気がする。

さみしいというより

つまらないかも。


できることならお猫さまをお迎えしたいところだけど

甲斐性のないシングルには

任せてもらえそうにありません。


ひとりで生活していたら

たぶん死ぬときもひとりです。

孤独死

それ自体は別に構わないのですが。

死んだらすぐに発見されるシステムを構築しておかなければいけない。

放置は絶っっっ対に嫌🙅


自分が死んだら

遺体の処置も自分でしたいところですが

さすがにそれは無理なので

速やかに処置してもらえるようにしておかないと。


遺品整理も人(たぶん子ども)に任せるのは申し訳ないので

持ち物の整理も

元気なうちにしておかないといけない。


というか

遺品云々はともかく

身軽になりたいです。

思い立ったらすぐに·どこにでも引っ越せるくらいに。