世界保健デー〜可能性〜 | 毎日カオスです

毎日カオスです

りっきーの頭ん中まんまのカオスなブログです☆
意味不なのは気にしない
実は読んだら「くすっ」とほどけるようなブログを目指してます

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お酒とかたばことか??

どっちももともと手を出していません。

というか

アルコールは身体に合いません。

飲めないクチ。


お菓子とかお料理に入っているくらいなら

全然イケます💜

ラミ◯は大好きだし

ビーフシチューを作るときには赤ワインをドボドボ入れます。


去年の職場の健康診断の結果をかかりつけ医に見せたら

断つ程ではないようですが

「甘いものは減らしましょう」と言われました😖




みなさ〜ん!
お晩でございます。

最近のお気に入り💜
(画像はお借りしました)
スライスチーズのような佇まいで
食パンにのせて焼くと
メロンパン風味のトーストになります。

何年も前に1度買ったことがあったと思います。
それっきりどこにも売ってなくて
去年新しくオープンしたスーパーにあったので喜んで買いましたが
そのお店でもなくなって。
まさかの前から買い物していたスーパーで見かけて
喜び勇んで購入。

これいいよね〜💜
めちゃめちゃ可能性を感じる〜
次男「可能性も何も
メロンパンになるだけだろ」

…そうなんだけどそういうことじゃなくて
バターロールにのせたり
塩パンにのせたり
クロワッサンにのせたりとか
そういうとこだよ。

おすすめ👍