プロレスの日〜うんこ事件〜 | 毎日カオスです

毎日カオスです

りっきーの頭ん中まんまのカオスなブログです☆
意味不なのは気にしない
実は読んだら「くすっ」とほどけるようなブログを目指してます

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビでチラッとくらいしか。


そういえば

おばあちゃんが好きだったっぽかったような。



みなさ〜ん!
おはようございます。


スーパーの食品売場に勤務しております。
本業はカート·カゴ整理係ですが
いざというときにはレジにも入るし
その他諸々何でも引き受けます。

アルコール消毒に使ったペーパータオルゴミをまとめる作業もあります。
紙ゴミ専用と表示はしていますが
他のものも多々捨てられているので
ゴム手袋をしてゴミ箱からゴミ袋に
ゆるく分別もしながら移して捨てます。
たまにとんでもなゴミが出てきます。

氷や飲み残しの入った紙·プラカップとか
文庫本とか
コートが入っていたこともあります。
本やコートはホントにコレ捨てちゃっていいの?と一瞬悩みます。

極めつけは昨日
おじいちゃんの肌着みたいなものが入っていて
も〜こんなのお家で捨てようよと思いつつ
ゴミ袋に移そうとしたら
💩ついてる…!から臭いし…!
状況を理解して
も〜〜〜💢と作業を続けたら
黒いボクサーパンツみたいなのも出てきました。
よく見もしなかったけど
たぶんコーディネートされていたものだと思います。

ゴミ箱にもデカいゴミ袋がセットされていて
普段はそこからもうひとまわり小さいゴミ袋に移してデカいゴミ袋はしばらくは使いまわしなのですが
ソッコー捨てました。

は〜〜〜…

たまにこういう事件あります。
先月あたりにもうんこ事件があったと聞きました。
他の仕事をしていたときにもあったことがあります。
滅多にあることではないと思いますが
今回たまたま多発しています

にゃあが休みの日だったらしく
そんなことがあったと知らなかったのですが。
服についていた人がいて
カートとかレジ台にもそれがついて後始末に大騒ぎだったとか。
そりゃそうだろう。

たぶん漏れちゃったんでしょうね…
どのケースも本人パニックになったんじゃないかと想像します。
お気の毒に…とも思いますが
予告もなしにそんなのに遭遇する片づけ係のダメージもかなりのものです。


今朝次男がリモートで面接があって
「9:00から外出てて」と追い出されました…
否追い出されたというか
面談中に他の人が同じ敷地内にいたらヤだろうな
というのはわかるので。

ちょっと雨降りだったので
歩いて地元神社からの〜
コメダモーニング✨
コ◯ダ珈琲からお送りしました💜



それでは本日もよい1日をお過ごしください💜