こんばんは!

新米かぁちゃんです。


今が1番好きです。


え?何がって?指差し


そうです、この時期が1番好きです。


桜の咲くこの季節が飛び出すハート


寒い冬を乗り越えて、一気に芽吹き出す生命力に満ち溢れた季節は元気を貰えます。


特に桜は、パァァッと咲いてサッと散っていく様が本当に儚くて、でもそれがまたカッコよくて好きです。


こちらでも見頃を迎えました。


普段は引きこもっているので気付かなかったのですが、今日家族と出かけたらそこかしこで満開を迎えていて、こりゃ早く見に行かなきゃなと思った次第です。


明日、お散歩がてら家族でお花見に行ってきます。


元気パワーをチャージしてきますね!