5/3から始まった
中国のスタバの新しいフラペチーノ
{59F568DC-09ED-48C3-B678-428DB0FEB78A}

イチゴココナッツフラペチーノも
気になるし
多分確実に美味しい予感はするが

やはり気になる
{03D13F5A-B810-4A52-9EAF-7E8CCBE8D337}

爆米花星冰乐 
ポップコーンフラペチーノ


どうやら韓国スタバで
先行販売されていた様子。


早速

{975652A8-A3C5-42F6-8657-C2D95BD1B1C8}

おお!

写真通りのビジュアル


ただし
甘さへの恐怖が襲い
ライトシロップにカスタマイズ。
ライトシロップは少糖でOK 
スタッフいわく
通常はシロップは2プッシュだから
1プッシュになるよ、と。


上にのっているポップコーンは
さっくさくのキャラメルポップコーン
{F89E24FE-3AD4-4A8B-82B5-D86E66C02B41}
フラペ部分は
コーヒーフラペ
キャラメル風味

少しだけ
ポップコーンの香ばしい風味があり
香ばしさを出すシロップでも
入っているのかも?


普通に美味しいです(^o^)


少糖にしたから甘くなく
むしろ甘さ物足りないくらいぼけー

ポップコーンを
クリームにつけて食べたら
旨っ。


沈む前に 
サクサクが失われる前に 
ポップコーンは食べるべし。



日本ではパイがのっていたり
アメリカではユニコーンフラペでしたか?
毒々しい色のやつとか
なんだかもう
コーヒー屋じゃないなぁ‥



中国のスタバは
ココナッツウォーター推し
ですが
{B9144362-252D-490D-8C55-5B633ED03B3A}
これは、どうなんだろう?


次は
イチゴココナッツフラペチーノ
試してみよう。


6/12までだそうです。