0430ウヨンの誕生日 | どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

なんとなくのブログです。
好きな事(SS501)とか 美味しいもののはなしとか
日々の事とか、まぁどうでもイイ話か中心かもね。。
だぶるさんの情報はたぶん自らはあげられないなー(そんなにマメではないのよ残念。)
あ、最近は2PM(ウヨン寄り)BTS(JINひいき)もお気に入り~♪

くうぅ〜〜〜〜っ!!!!

推し活楽し♥


久しぶりの推し活。


今日昨日4月30日は2PMのウヨンの誕生日

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

なので

久しぶりにプログをアップしたよ!!←軽いな‪w


まずはトップに来るのは じゃんっ!

公式の今日昨日の限定画像

自分もオリジナル作ろうと思いましたが
良き画像のチョイスが同じだったのでこのままで♥

そして
巡ってきました〜
1件目 chu cafe 축 카페さん
なかなか
屋外は風が・・・

こんなとこかしら
次↓
2軒目 여름 ♡ cafe yolumさん

おテテさんもいらっしゃった♥
(BTS↑Vさんね)

次↓
3軒目cafe ingさん




お外には大きなバナーがあってテンションup
そして
今日の活動の成果✨
青い液体が3つ‪w
カプホは同じのがあった(´ω`
マカロンもお弁当ケーキも買って満足

そして昨日と今日は韓国ではウヨンとジュンケが
オフラインコンサートやってんの〜
明日今日はオンラインでも見れる
良いなぁ〜  オフラインコンサート🎶  
って一昨日他部署行ったやん

そしてね、、
画像さがそうと改めて
【僕とまた】MV見てたんですが


ひかえめに言って
やっぱ かっこいいぃ〜〜❤

早く日本で公演して欲しいねぇ〜

おとといは一応久しぶりにジョンミンに行ってきた
(推し活1日目)
↑大きな声では言えないけど(←なぜ??‪w)



つーか、また、
ブログ久びさすぎて使い方がわからなくなってる(;´∀`)