6月は・・・ | どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

なんとなくのブログです。
好きな事(SS501)とか 美味しいもののはなしとか
日々の事とか、まぁどうでもイイ話か中心かもね。。
だぶるさんの情報はたぶん自らはあげられないなー(そんなにマメではないのよ残念。)
あ、最近は2PM(ウヨン寄り)BTS(JINひいき)もお気に入り~♪

今月は
久しぶりに、ブログを更新しました💦

しかも、もう、、そっち寄りです。 ←えっ?
             

本当は6月と言えば

〓 SS501デビュー記念日 〓     ←6月8日

そしてそのSS501のリーダー
〓キム・ヒョンジュンの誕生日〓←6月6日

そんな月でしたね。

なので!!
実は!!!!

カップホルダー貰いに行きました~。

リダのカプホ❤

いつもBTSのカプホは目にするんですけど
SS501のやリダは珍しいから
ありがたくて、嬉しかったですね~グリーンハーツ

では
おやすみなさい♥

※なんか、画像探してたら出てきた↑↑↑‪w
という事で使ってみました。ウンキャキャねこへび