ちょっと嬉しいね☆ | どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

なんとなくのブログです。
好きな事(SS501)とか 美味しいもののはなしとか
日々の事とか、まぁどうでもイイ話か中心かもね。。
だぶるさんの情報はたぶん自らはあげられないなー(そんなにマメではないのよ残念。)
あ、最近は2PM(ウヨン寄り)BTS(JINひいき)もお気に入り~♪

ちょっと嬉しい✩
今日のまんねヒョンジュンさんのInstagramに


2PMのJun.K登場☆°。⋆(*´ω`*)

えっ???
なんで?なんで??

何があったのかな??

偶然会ったのかな??

それとも楽曲提供したとか?!?!

なにはともあれ
推しのグループのメンバーの交流写真は
(2PMとSS501又はSS301)
嬉しいです。

活動が同じだった時期もありますからね~

Jun.Kは本当に歌を魅せるんですよ〜
マジで!ホントに!
あたし好みじゃないんですけど  ←こらっ
公演行くとトリハダ立つんですよ✨

あたし的にその場の空気を
音楽で変える魔法使いです。
Jun.Kは☆

空気中の分子を♪に変えるイメージですw

Jun.Kのソロツアー当たるといいなぁ~