ジョンミンリリイベ第1弾に行ってきました | どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

なんとなくのブログです。
好きな事(SS501)とか 美味しいもののはなしとか
日々の事とか、まぁどうでもイイ話か中心かもね。。
だぶるさんの情報はたぶん自らはあげられないなー(そんなにマメではないのよ残念。)
あ、最近は2PM(ウヨン寄り)BTS(JINひいき)もお気に入り~♪

お疲れ様です。

忙しない時期ですね💦

そんな中、急遽決まったパクジョンミンさんの
リリイベに行ってきました。

野外です。

海浜幕張・・・
なにかないと行かない所。。。

しかも、この周辺イオンだらけなんですよね~

軽い気持ちで妹に「コストコがあるとこだよね?」
って聞いたら
違うそっちじゃない!!
と、大指摘されて(笑)危ないところでしたよ😅

海浜幕張でも
イオンスタイル幕張ベイパークでした!
午後3時から~
寒かったですね~

登場したジョンミンの防寒の無さに
泣きそうになった(´;ω;`)

数日前に韓国は寒くて日本は暖かいね♥
なんては言ってましたが・・・

いゃいゃいゃガーン日本だって外は寒いって!!!

ジョンミンが1番寒かったと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、プロだから見栄えする格好で頑張ってくれましたね。






歌ったのは以下5曲  トーク入れて30分位

Everything(MISIA)
同じ空の下、生まれたキセキ~2020年1月22日リリース予定~
LoveSick~2020年1月22日リリース予定~
SnowPrince
Always&Forever

寒い同じ空の下、でしたよ
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

本当に頑張ってくれました(´;ω;`)

係の人が
「業界でもいい曲だと思ってるので拡散してください」
と言っていたので、、

『Lovesick』の動画を少し貼りますね
↓↓↓


初めて動画貼ったw    60秒までなのね・・・

後ろは見えてないですけど
ここで何組かステージやりましたが
ジョンミンには沢山集まってました♥

もう少し、お買い物のお客様が行き交うところで歌えたらもっと人の目に留まったはずなんです!
絶対に!!!
ちょっと、もったいなかったです。。

その証拠にこのステージ終わって
車乗って帰るジョンミンに遭遇したんですが・・・
※空が綺麗(*´ω`*).*・゚ 
通り過ぎるのに待ってた買い物に来ていた方に
「誰ですか??」  と聞かれました。

〈韓国のパクジョンミンと言う歌手ですよ~!〉
と答えてあげると

「あー♥顔が綺麗だったから・・・」
って
遭遇したのがとても嬉しかった様子で
帰って行かれました。

絶対に帰ってから[検索]したと思いますよ♥

もう1人にも聞かれて同じように答えたら

「あー・・・なんだぁ本田か誰か?来てたのかと思った・・・」

とコチラの方は残念そうでした。。

と言うのは・・・
ココの所から出てきたものね・・・


ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREAとは・・・
(ゾゾパーク ホンダ フットボール エリア)は、
プロサッカー選手・本田圭佑の想いのもとで2015年12月にオープン。
“PARK(パーク)”として、幕張に子どもから大人までたくさんの人々が集い、
地域の皆様に愛される施設づくりを目指していきます。
↑↑↑
と言うことらしいです。。

出てきたのは
Parkさんで すみませんでした😅

そしてこのイベントが第1弾ってことは
2弾も3弾もあるかもって??ことよね??
((´д`)) ブルブル…

とにかく、
ジョンミンも見に行ったファンの方も
お疲れ様でした。

私は次はカウントダウンに行きます 
が、ブログにあげるかは気分次第〜(笑)