楽しく食べると太らない? | Mofumofuからの言葉••日日これ好日

Mofumofuからの言葉••日日これ好日

11歳で虹の橋に行った愛猫、現在2歳キジトラとの生活、ファスティング、推し活、いろんなオススメetc…
気ままに書いています。

ファスティング明けの日

なんと

友人との集まりがありました

それも夜

場所は友人宅

 

 

もうね

これは楽しむしかない

楽しく美味しいものを

食べるんだむらさき音符

 

 

ということで

前から行ってみたかった

ビストロのアラカルトを

頼みました 

 

 

 

 

 

21時過ぎには

友人が買ってきてくれた

ショートケーキも

美味しくいただきました

 

 

 

 

次の日の朝の体重は

 

 

−200gでしたビックリマーク

21時過ぎにケーキも食べたのにです

 

 

楽しく食べると太らない

これはまぁ本当みたいで

 

 

食事の時のよい香りや

美味しい味わいを

めいっぱい

5感フル稼働させて

楽しく食べることで

ノルアドレナリンという

ホルモンを分泌させて

脂肪の燃焼につながるんだってキラキラ

 

 

ポイントは

好きな人と食事をすること

美味しい!

と心から幸せな気持ちで食べること

HAPPYな食事の時間を過ごすことむらさき音符

 

 

うん

大好きな友人たちと

美味しく楽しく食べたもんね!

毎回それでいくか爆笑

美味しくHAPPYに食べての

目標体重達成キラキラ

ってできたら最高だよ

 

 

 

お留守番の時のぼくにゃもぐもぐ楽しくてよかったにゃ。チュールくれにゃ

 

 

 

 

 

 

今年の募集は終了致しました。(13日の週までご予約いただきました。)

ご依頼いただきまして、本当にありがとうございましたラブラブ

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

https://coconala.com/services/1811653