すでに数日過ぎていますが、、、。



今月から仕事を始めることになりました。


もう何度か働いています。



週2日という少ない勤務日ですが


めちゃ疲れてます照れ


甘いものがほしい。。。



ひさしぶりの仕事だし、慣れないことや、緊張からもあるのかな。



お休みの日は前よりも増して寝ています!


仕事の日と翌日は


ごはん作りを休ませてもらってますアセアセ



(旦那さんに感謝!)



新しい生活に


からだも気持ちも戸惑っている感じですが



無理せず


工夫しながら


すこしづつ


整えていけたらいいなと思います。



そして


だんだんと暑くなってきて


また冷たいものがおいしくなってきたけれど



『血流がすべて解決する』で学んだことを


またあらためて


気をつけていこうと思いますニコニコ



良い1ヶ月になりますように音符