食べるのが好きな旦那さん。


ときどき

「おいしそうだった〜お願い

と仕入れてきてくれます。


お互い選ぶものがちがうので

「え?!キョロキョロ

となっておもしろいです



今回はカルディでヤンニョムチキンのソースを買ってきてくれました鳥



手作りもおいしいけれど


旦那さん「ちょっと食べたくなったときにいいかなと思ってチュー



手羽中を揚げ焼きにして

つけながら食べました。



『チョンジョンウォン 韓国本場の味ヤンニョムチキンソース』


けっこうスイートチリソース!

の甘いソース。


辛みもなく食べやすかったです。





『KALDI ヤンニョムチキンの素』


コチュジャンの真っ赤な色のソースに


コリアンダーやスパイスの効いた味。



コリアンダーが苦手な旦那さんは


「これダメだショボーン


となっていました。




左がチョンジョンウォン 右がKALDI



チョンジョンウォンのソースは

デリバリーで食べたヤンニョムチキンの味に近い気がしました。


KALDIはコチュジャンベースですこしピリ辛かな。


ナッツやゴマをかけて食べたかったなイエローハーツ



そして冷蔵庫に眠っていた


冷麺も作りましたウインク



暖かくなってきて冷たいものがおいしいキラキラ



『大阪鶴橋 まだんの冷麺』




スーパーで買いました。




どうやら有名な韓国料理屋さんのよう。



固すぎず柔らかすぎず

もちもちとしたちょうど良いコシの麺と

あっさりしたおいしいスープですお願い



キムチといっしょに。


韓国ごはんになりました!



ごちそうさまでしたルンルン