お米が大大大好きですラブ

 

炭水化物の中でナンバー1!!

 

 

最近はいろんな炊飯器が出ていますね。

 

TVなどで特集されているとついつい見入ってしまいますお願い

 

私は中蓋や使ったあとの拭き掃除が面倒ということで

 

いつもSTAUBのお鍋で炊いています。

 

 

 

洗い物が楽チンでとてもおいしく炊けます。

 

そして

 

2年ほど前にスーパーでもらった

 

 

こちらの小さな冊子はわたしのバイブルですキラキラ

 

中にはキッコーマンの商品を使った

 

ごはんのレシピや

 

おいしいお米の炊き方

 

そして

 

 

お米チャートがラブ

 

チャートは毎年発表されていて

 

ネットでもチェックができ参考にしていますキラキラ

 

 

新米の季節になり

 

見かけることも多くなってきました音符

 

今年もおいしくお米をたくさん食べるぞ~!

 

 

つや姫が好きです。