令和元年五月一日に大鳥居が建立されていました。

日の丸の旗が風になびき一層空気が引き締まっています。

 

 

 

参道の脇にお茶屋さんもできていました!

土日の十時半から営業とのこと☕

 

 

 

拝殿前でお賽銭を入れてご挨拶を申し上げました。

 

いつものようにつづら折りの細い山道を登って行きます。

 

快晴で遠くの山並みもよく見えました。

 

 

 

頂上にある本宮磐座です。

御賽銭を入れて御挨拶と

参拝させていただいた御礼を申し上げました。

 

 

祓詞と清祓と前言、神言を唱えました。

人が途切れることなく参拝されていたので、

しっかりは奏上できませんでした。

また家できちんと遠隔奏上をさせていただくことにしました。

<(_ _)>

 

 

帰りにお茶屋さんが開いていたので、ぜんざいと柚子茶をいただきました。

こちらのお店ではすべてが手づくりとのことで、

大きなふっくらとした小豆もたくさん入っており、柚子茶もとてもおいしかったです。

 

 

布都御魂様、

竹内軍団様の益々の御開運と御繁栄、いっそうの御活躍を心よりお祈り申し上げます。

<(_ _)>