今日はJR東岡山駅から歩きました。

途中、大鳥居がありました。

左に見えているのは龍ノ口山です。

 

 

30分弱で到着。

岡山市中区四御神(しのごぜ)の大神(おおが)神社です。

 

家の三方を持参して、御神酒とお菓子を御供えしました。

御神酒は神戸御影の黒松剣菱。

 

 

今日も美しく整えられた清々しく気持ちの良い境内で、祝詞を奏上しました。

 

祓詞、清祓、前言、神言。

龍神祝詞。

素戔嗚尊様詞。

 

小さな杜ですが、たくさんの小鳥が飛び交いさえずっていました。

 

御供えしたものを片付けました。

 

 

天照大御神様ユッコ様。

大神神社の神々様。

龍之口八幡宮の神様。天狗様。

益々の御開運と御繁栄、いっそうの御活躍をお祈り申し上げます。

 

ありがとうございました。

<(_ _)>