試食祭り | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

🐶🐱たちのモフモフ ファッショニスです🩷

今年のインターペットはすごい人&🐶だったようですね😊

私は金曜日.土曜日でみきちとお出かけ予定を立ててましたが……。


木曜日の夕方から悪寒に!!


なんと🤧🤧🤧に。

しかも高熱に喉は痛いし。

結果、ベッドでずーっと寝ておりました😢


いとこのみのりちゃんのインターペットの試食コーナーでかなり楽しんでいたみたい💕
















\インスタグラムでは犬猫素敵な写真募集中ラブラブ

『#mofumofu fashionistaな一枚』をつけて投稿すると@mofumofu_fashionistaのSNSで紹介させていただきます!

 

おでかけやおすすめスポット、うちの子の好きなグッズなど、なんでも🆗です。

宜しくお願い致しますラブラブキラキラ

 

 

 

インスタグラムはこちらから下矢印

新作もご覧いただけます!

 

 

 

いいね👍、フォロー宜しくお願い致します🥺

 

フォローしてね