おもしろそうです! 8月26日は映画館へ。 | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

 おしゃれな🐶🐱たちの『モフモフ ファッショニスタ』です。

 

 

 

 


とてもおもしろそうな映画🎬が8月26日から公開されます😊


アニメ映画『DC 頑張れ!スーパーペット』



スーパーマンの相棒であるスーパードッグ・クリプトとスーパーパワーをもつスーパーペットが大活躍。


ちょいダメな🐶たちが大切な飼い主(スーパーマンやスーパーウーマン)や仲間たちを守りぬく映画のようです😆


もちろん、彼らの飼い主である、スーパーヒーローたちが大集結。


豪華な出演者になりそう👍


ワクワクしますね😊




8月は夏休み真っ只中❣️

ご家族揃って、映画館でお楽しみください。


公式サイトです↓

最新情報などご確認ください!






スーパードッグではありませんが‥😅






\🐶🐱素敵な写真募集中💕/

『#mofumofu fashionistaな一枚』をつけて投稿すると@mofumofu_fashionistaのSNSで紹介させていただきます!

 

おでかけやおすすめスポット、うちの子の好きなグッズなど、なんでも🆗です。

宜しくお願い致しますラブラブキラキラ

 

 

 

インスタグラムはこちらから下矢印




いいね👍、フォロー宜しくお願い致します🥺