初フォトブース by アビステホテルブティックヒルトン東京台場店 | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

こんにちはウインク

 

 

黒猫犬アクセサリー専門店。

 

『  mofu mofu Fashionista  』です。

 

 

アビステアクセサリーでフォトジェニックなわんちゃん、ねこちゃんたちのアクセサリーをご紹介していきます。

 


4月15日から開催中の初イベント。


アビステホテルブティックヒルトンホテル東京お台場店に初フォトブースを設置しました‼️


ご来店の記念になればと作成してみました😊





中央のアビステロゴはカートプレートとして作成したものですが、今回のブースにとても役立ちました😁❣️😁


ピッタリだとおもいませんか?



サイズ感や高さ、わんちゃんたちのスペースなど色々と考えないといけないと実感🤔


次回に活かしていきたいですね。





せっかくなので、みきちも撮影しました❤️

みんなの様にジッとできないみきちでした...🥲




フォトブースは4月26日まで。

この機会にアビステホテルブティックヒルトンホテル東京お台場にご来店ください。


お待ちしてます♪




フォロー、いいね👍

お待ちしてます♪