みきちはお掃除ケンネルです! | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

こんにちはウインク

 

 

黒猫犬アクセサリー専門店。

 

『  mofu mofu Fashionista  』です。

 

 

アビステアクセサリーでフォトジェニックなわんちゃん、ねこちゃんたちのアクセサリーをご紹介していきます。

 

 

今日は雨です雨

寒いです。

 

3連休はお天気も良く、お散歩日和だったのに・・・・・。

 

みきちもお散歩に行ってきましたニコニコ

 

 

みきちはお掃除犬。

 

みきちのしっぽは箒です。

 

いろいろなものを掃きながら拾ってきます。

 

 

昨日は💛💛💛

 

 

 

 

 

早咲きの🌸

 

「河津桜」をお掃除してくれていたようです。

 

 

 

しっぽに掃除の痕跡がありました目

 

地域のために、お掃除をしてくれたのでしょうか???

 

 

 

掃除の様子がとってもかわいかったので、インスタグラムのリールにアップしてみました飛び出すハート

 

 

 

 

【たいへんよくできました】の効果でしょうか?

 

とてもたくさんの方にご覧いただくことができました!!

 

 

 

アメブロもインスタも続けることが大切なんですね。

 

『継続は力なり』

 

 

諦めないで頑張らないといけないぞと思いました。

 

 

応援してくれる皆様に素敵な商品お届けできるように頑張ります。

 

引き続き宜しくお願い致します笑い泣き

 

 

 

いいね・フォローお待ちしています!

 

フォローしてね…