大阪市中央区 『いきなり!ステーキ 法善寺店』 ボリューム満点のステーキが食べられるお店! | ('~')もきゅもきゅ日和☆

('~')もきゅもきゅ日和☆

スマホでグルメガイドを検索しながら、気になるお店を食べ歩いたりしています彡☆ヽ(*´∀`)ノ



本日は近鉄奈良線の難波駅から徒歩3分の『いきなり!ステーキ 法善寺店』さんへお伺いしました彡☆
好きな量をカットして焼いて貰う立ち食いスタイルのステーキ屋さんです♪



平日お昼の限定メーニュー『ワイルドステーキ 300g』を注文しました彡☆

……
………
9分ほどで運ばれてきました♪(ノ*゜▽゜*)ノ

◆『ワイルドステーキ 300g』1,200円(税別)




写真に湯気が写るほど熱々の鉄板にお肉が乗せられてとっても美味しそうです☆
でゎでゎ、頂きます♪(〃▽〃)

ぱくっ!
('~')もきゅもきゅ…
ん~~~~~~~~~~~っ♪
ヽ(゜▽、゜)ノ 超おいし~~~いっ!!

……
………



15分ほどで綺麗に完食しました☆

柔らかいお肉の『ワイルドステーキ 300g』とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした彡☆ヽ(*´∀`)ノ






看板でよく見かけるこの方のことを「ハラペコ」さんと呼んでいます♪


ついでにランキングボタンを『ポチッ! ポチッ!』と2つ押して、
ブログを応援して頂けたら嬉しいです☆





店  名:いきなり!ステーキ 法善寺店(いきなり!すてーき ほうぜんじてん)
住  所:大阪府大阪市中央区難波1-5-23 善寺タウンビル 1F
T E L :06-6210-4929
営業時間:11:00~23:00
定 休 日:年中無休
最寄り駅:近鉄奈良線の難波駅から徒歩3分
駐 車 場:なし(お店の近くにコインパーキングあり)

掲載しているお店の情報はお伺いした日のものです!
最新の情報は『食べログ』でご確認くださいませ☆(≧∀≦)b


いきなり!ステーキ 法善寺店ステーキ / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅
昼総合点★★★★ 4.0