大阪市中央区 『はり重 大阪高島屋店』 最高の牛肉を使った牛肉料理が食べられるお店! | ('~')もきゅもきゅ日和☆

('~')もきゅもきゅ日和☆

スマホでグルメガイドを検索しながら、気になるお店を食べ歩いたりしています彡☆ヽ(*´∀`)ノ



本日は南海本線の難波駅から徒歩1分の『はり重 大阪高島屋店』さんへお伺いしました彡☆
食堂街ではなく地下の食品売場にイートインコーナーが用意されています♪



最高の牛肉を使った『はり重』さんの「高級すき焼き」がお手軽価格で食べられる
『すき焼き御膳』を注文しました彡☆

……
………
9分ほどで運ばれてきました♪(ノ*゜▽゜*)ノ

◆『すき焼き御膳』1,944円(税込)




大きなお肉の上に三つ葉がちらされていてとっても美味しそうです☆
でゎでゎ、頂きます♪(〃▽〃)

ぱくっ!
('~')もきゅもきゅ…
ん~~~~~~~~~~~っ♪
ヽ(゜▽、゜)ノ 超おいし~~~いっ!!

……
………



20分ほどで綺麗に完食しました☆

最高の牛肉を使った『すき焼き御膳』とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした彡☆ヽ(*´∀`)ノ






ショーケースに飾られた『すき焼き御膳』の「お肉」さんは煮えていませんでした♪


ついでにランキングボタンを『ポチッ! ポチッ!』と2つ押して、
ブログを応援して頂けたら嬉しいです☆





店  名:はり重 大阪高島屋店(はりじゅう おおさかたかしまやてん)
住  所:大阪府大阪市中央区難波5-1-5 大阪タカシマヤ
T E L :06-6631-1101
営業時間:10:00~20:00(LO 19:30)
定 休 日:年中無休
最寄り駅:南海本線の難波駅から徒歩1分
駐 車 場:あり

掲載しているお店の情報はお伺いした日のものです!
最新の情報は『食べログ』でご確認くださいませ☆(≧∀≦)b


はり重 大阪高島屋店カレーライス / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5