今日10/12はうちのイルカさんたちのお誕生日🎂




なんと4歳になりました(多分)




わたしと彼の
『初デートから1年経ったねデート』で
八景島シーパラダイスに行った時に
お迎えした子たち🤱

一応ルルくんはわたしの子で
友梨ちゃんは彼の子としてお迎えしたけど
2人は双子なのです☺️🌸





***

そんなルルくん友梨ちゃんは
今日、お誕生日会があったご様子❤︎

お昼にひゃくえーかーの森で
きみたん家とプーさんたちに
お祝いしてもらったそうな🌴🌳🌲


じんべー(お兄ちゃん)大好きルルくんは
今日久々に競走してもらったみたい🐾👣🐬
「やっぱりじんべーは強いの。
ルルくん負けちゃったんだ。
勝てるようにいっぱい筋トレしてるんだよ!」
ってわたしの母がお料理している横で
報告していました。可愛すぎる💘


**

友梨ちゃんは相変わらず
うちわ(友梨ちゃんの彼氏、じんべーと双子)と
ほんわか過ごしていたみたい😊
今日も今日とて仲が良さそうで何より🐬


これは兄弟写真↓



左から
うちわ、友梨ちゃん、ルルくん、じんべー


***


明日はさくらちゃんのお友達のお誕生日だから
明日もひゃくえーかーの森に行くのだそうな🌳


この子達は毎日大忙しですな、、とほほ。



ルルくん友梨ちゃんおめでとさん🎉