ヤクルトレビンズ vs AZ-COM丸和 MOMOTARO’s | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

8月24日

 

ヤクルト戸田グラウンド(2回目)

ヤクルトレビンズ vs AZ-COM丸和 MOMOTARO’s

の練習試合を観てきました

 

天気が心配でしたが、遠くに雷や雨柱が見えただけで、

現地では最後まで雨が降ることなく観戦できました

曇っていて思いのほか暑くなかったです

 

今回は椅子を持参して観戦

双眼鏡を持ってくるのを忘れて、奥さんから良く見えないと苦情が。。。

 

ヤクルトレビンズ

AZ-COM丸和 MOMOTARO’s

16時キックオフ

ファーストスクラム

しばらく点がはいることもなく進み

26分 MOMOTARO’sのトライ

コンバージョンも成功

前半終了

0 - 7

後半

MOMOTARO’sのトライ

コンバージョンも成功

 

ヤクルトレビンズ のトライ

コンバージョン成功

MOMOTARO’sのトライ

コンバージョン失敗

 

試合終了

結果は、7 - 19 でMOMOTARO’sの勝利でした

 

最後にMOMOTARO’sのスタッフさんから

トップイーストリーグ 秋季交流戦トーナメントの開幕戦が

9/7に東京大学丸和柏FUSIONフィールド(vs 日立Sunnexus茨城)があり、

そのときにファンクラブの発表があるとか

残念ながら我が家はその日、

熊谷までパシフィックネーションカップの日本代表 vs アメリカ

を観に行きます

次はちゃんと双眼鏡を忘れないようにしないと

 

PENTAX KP, 18-135mm, 55-300mm plm×1.4