ディズニーランドに行ってきました(4/13) | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

4月13日

 

ディズニーランドに行ってきました。

ディズニーランド・パルパルーザ

ドナルドのクワッキー・ダックシティーが始まってから

最初の週末ということもあり、かなり混んでました

 

今回は

・ドナルドのクワッキー・ダックシティー

・終了間近のスペースマウンテン

後はのんびりと

・謎解きプログラム

でもやろうかな思ってましたが、

ショーが2つも当選してしまったびっくり

 

 

とりあえず、ドナルドのディスプレイを撮影

 

メインエントランス

ワールドバザール

城前の広場

 

プラザパビリオン

 

ドナルドっぽい食べ物

 

イーストサイド・カフェ

 スペシャルセット

アイスクリームコーン

 スペシャルサンデー(チーズホイップ&マンゴー)

スイートハート・カフェ

 パッションフルーツ・パイナップルゼリー&バニラムース

 

パレード「クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!」

今回のパレードは城前の広場を2周してます

 

1周目

今回主役のドナルド

初登場のピート

 

2週目

いつの間にか王冠とマント

大きなドナルド

 

ディズニー&カンパニーのスタンバイ・パスと取って

グワグワスティックを購入

パレード前に買いたかったけど、

スタンバイ・パスが取れなかったのでパレード後に購入

他にも買おうと思ってものがあったけど、売り切れていて断念

 

振るとグワグワ鳴きます

(ダイソーに振るとグワグワ鳴くアヒルスティックシャボン玉が売ってるそうで話題になってますね)

 

クラブマウスビート

ミッキーのマジカルミュージックワールドも当たってるけど撮影不可

 

スペースマウンテン

スタンバイパスで夜に搭乗

乗ったあと、2人で気持ち悪~い。。。

急に体調が悪くなりました

歳のせいか、だんだんと乗れないアトラクションが増えてきた

リニューアルしても多分乗らない!!

 

エレクトリカルパレード

 

最後に花火

 

謎解きプログラムは、ランドで80%までやって

後は家に帰ってから100%にしました

 

 

PENTAX K-S2, 18-135mm, 55-300mm PLM