第9節 グリーンロケッツ東葛 vs 豊田自動織機シャトルズ愛知 | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

3月24日

 

リーグワン2023-24 ディビジョン2
第9節 グリーンロケッツ東葛 vs 豊田自動織機シャトルズ愛知
を観てきました

 

ホーム最終戦なので今回はキッチンカーが沢山来てました

 

グリーンロケッツのブースでティアン選手のTシャツを購入

 

いつもの抽選会は、

奥さん、ティノ選手のサイン入りクリアファイル

 

三ツ矢サイダーを貰いました

 

ホストタウンの野田市のゆるキャラさん

残念ながら柏のゆるキャラさんは来てませんでした

 

入場です

 

1万名プレゼントのホッケーシャツ

さっそく着てみました

 

バスから降りてきた選手達をお出迎え

 

今日のランチはチキン南蛮丼にしました

 

コイントス

 

我孫子市「チームスクラム」+理科大「樹」の太鼓演奏

柏ハカ

 

柏市と野田市の市長さん

 

SPARKLES

 

カロンズベカラズさんの歌

 

選手入場

 

キックオフ

 

遠くのほうでトライ

コンバージョンは失敗

 

前半、27対21で終了

 

ハーフタイム

 

後半開始

 

入場者数は、8682人

残念ながら1万人には届かなかったようです

それでもD2の最高入場者数達成

 

最後、金井選手のペナルティゴールで試合終了

 

結果は、42対26で勝利でした

今回の勝利でD2  2位以上が確定だそうです

 

2位以上になると上位3チームによる順位決定戦がホームでも開催するので

順位決定戦とD1との入替戦は観戦に行けそう

 

POMは尾又選手

 

レメキ選手のマイクパフォーマンス

 

PENTAX K-S2、 18-270mm、 55-300mm×1.4